› 【しが】農村の魅力発信! › お知らせ・その他 › 超速報★こいこい滋賀が農業新聞に♪♪

2012年02月07日

超速報★こいこい滋賀が農業新聞に♪♪

超速報★こいこい滋賀が農業新聞に♪♪
おはようございます!
今朝から日本農業新聞を見ていた harumiさんが驚愕!
「載ってる~!」

1年と10ヶ月、こつこつ取材を続けて発行してきた「しがしかない新聞 こいこい滋賀」日本農業新聞でとりあげていただきました~

kao_22 kao01 kao_16 icon22 祝


問い合わせが県担当課にあり、当方にもお電話あり、いつか載るのかな~iconN07 とワクワクしていたのですが本日でした!

日本農業新聞近畿北陸版(?)ぜひご覧ください~iconN28

kaori kaori



同じカテゴリー(お知らせ・その他)の記事画像
こいこい滋賀コンプリート!
滋賀の里山へお出かけ~
超速報★こいこい滋賀住編発行!!!
COCONKARASUMA「滋賀農市」 後編
COCONKARASUMA「滋賀農市」 前編
12/23交流会での議論(その3)
同じカテゴリー(お知らせ・その他)の記事
 こいこい滋賀コンプリート! (2012-03-27 15:00)
 滋賀の里山へお出かけ~ (2012-03-14 10:45)
 生物多様性地域ダイアログ「地域の声をリオへつなぐ」琵琶湖篇 (2012-03-10 10:00)
 超速報★こいこい滋賀住編発行!!! (2012-02-22 13:54)
 COCONKARASUMA「滋賀農市」 後編 (2012-02-17 15:00)
 COCONKARASUMA「滋賀農市」 前編 (2012-02-16 15:00)

Posted by 木野環境 at 09:46│Comments(0)お知らせ・その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。